記事一覧

誰もが細胞美人になれる!

最先端の生命科学を取り入れたヒト幹細胞培養液を使ったコスメが誕生して注目を集めています。これからどんどん、肌の若返り効果についても、科学的な検証が進められていくでしょう。肌を細胞から若返らせる細胞美容が手軽に実践できるようになりました。スキンケアを変えることで細胞レベルの美しさを取り戻せれば、肌の状態だけでなく気持ちも上向き、行動も変わり生き方まで変わるかもしれません。

心からの若さと元気を維持し続ける細胞美人。それこそが「究極の美」ではないでしょぅか。毎日気持ちよく楽しくいきているという実感を持ち、愛情や感動にあふれる生活を送れば、肌の元気も維持できます。生活のメリハリ、生活のうるおいは、そのまま肌のうるおいになります。それぐらい肌はあなたの生き方を正直に映し出す鏡のようなものです。細胞という小さな小さな一つの命が60兆個集まって、育んでいるのが私たちの体です。

いわば細胞は体のリズムやハーモニーを奏でるオーケストラや合唱団です。そしてあなた自身が指揮者です。どんな美しい音楽を奏でられるかは、指揮者のあなたに責任があります。体のハーモニーやリズムを奏でる大切なメンバーである細胞を軽視したりせずに、大切に考えれば、自ずと自分の生き方も変わってくるはずです。人を魅了するような美しいメロディーを奏でられるように、細胞美人を一生キープして、愛される肌、そして愛される女性であり続けましょう。